げんさんが出掛ける

ありきたりな日常に色彩を

はてなブログのカテゴリ

おい、はてなブログさん。

カテゴリ変更できんやん。

 

間違ってカテゴリ追加しちゃったの変更したいんだけど、どうやるんすかこれ。

 

全く関係ない日々の日記にも誤って「ランニング」カテゴリつけてしまってまるで毎日自転車操業してる人のブログみたいじゃないか。

生きることは走ることとか使い古された表現してんじゃねえぞおい。

 

 

 (その後)

できたわ。

 

編集画面の左側にアイコンがあるのね。

わかりづらい。はっきり言ってわかりづらい。

広告とか少なくて助かるから、もうちょっとシンプルにわかりやすくして。

ランニングカテゴリは面白いからそのままにしとこ。